fujioの鳥撮り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我方の公園も・・・・

<<   作成日時 : 2014/09/03 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

それなりになって来ました。
【センダイムシクイ?】
 お尻だけが黄色かったので。
画像

画像

画像

【ツツドリ】
 これじゃ〜分かりませんよね〜。(汗)
画像

【コサメビタキ】
画像

画像

【アオゲラ】
画像

画像

画像

画像

おまけのチョウチョ。
【クロアゲハ】
画像

画像

【ナガサキアゲハ】
画像


9/2 撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日センダイムシクイとコサメビタキを双眼鏡で見ることができました。カメラを持っていなかったのはまだダメかなと不安に感じていたからですが残念でした。
マイ野鳥図鑑
2014/09/03 18:50
もう平地にも現れるようになったのですね。まだ葉っぱが多くて見つけづらいなか、よく見つけましたね。
kamiyan
2014/09/03 20:14
地元で見られましたか。
私も、暇な時間があったら、探してみようかな!?
POPO
2014/09/03 22:06
<マイ野鳥図鑑>さん
カメラを持っていない時に限ってそうなんですよね〜。
持って行くと居なかったりして・・・・。
fujio
2014/09/04 17:24
<kamiyan>さん
シジュウカラと一緒に動いていました。
今時のカラ類の群れは、油断が出来ませんね。
fujio
2014/09/04 18:02
<POPO>さん
ポチポチと見られる様になって来ました。
が、撮るのにはまだまだ苦労しますね〜。
fujio
2014/09/04 18:28
やっぱり渡りのための集結なんでしょうかねえ。
それにしてもfujioさんには鳥枯れって言葉はありませんね(笑)
通信使
2014/09/04 20:51
<通信使>さん
集結と言う程は沢山居ません。
山から下りて来て、これから終結地に向かう感じですかね〜?。
いえいえ、これから10月半ばまでは辛い日々が続きます。(汗)
fujio
2014/09/05 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
我方の公園も・・・・ fujioの鳥撮り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる