fujioの鳥撮り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬ所で 【アカエリヒレアシシギ】

<<   作成日時 : 2014/09/01 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、あちこちの田圃を回っての帰り道、チョット覗いた所で見付けました。
が、残念ながら遠くて、デジスコテレ端でも辛い距離でした。
画像

 クサシギと。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

 一眼だとこんな感じです。
画像


8/31 撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の群れからはぐれたのでしょうか。こんなに遠いのをよく見つけるものです。
kamiyan
2014/09/01 20:14
まだ、残ってましたか。
しかし、遠いのに、よく見つけましたね。
POPO
2014/09/01 21:35
<kamiyan>さん
ホント、自分でも感心します。
動きに特徴が有りますからね〜〜。
fujio
2014/09/02 18:11
<POPO>さん
あの動き方ですから、SSが上がらないデジスコではブレブレ量産でした。(汗)
fujio
2014/09/02 18:13
見ることができただけでもいいですよ。やっぱり間近に見てみたいけれど。
マイ野鳥図鑑
2014/09/03 07:39
<マイ野鳥図鑑>さん
思いがけない所で見られたのはそれはそれで嬉しいですが、“どうせなら近くで” と思います。
fujio
2014/09/03 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わぬ所で 【アカエリヒレアシシギ】 fujioの鳥撮り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる