fujioの鳥撮り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またも返り討ち。

<<   作成日時 : 2014/09/06 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日(9/5)の事。
出かけようと思ったら、一眼のバッテリが充電不足。
充電している時に、先輩から 『ツツドリが良い所に止まってますよ〜。』 のメール。
充電もそこそこに切り上げて行ってみると、既に飛び去った後。
約1時間後に見られたものの、ワンショットでまた飛ばれて・・・・。
画像

その後林の中を歩き回るも何も見られず、この日はこのワンショットだけでした。(泣)
これだけでは寂しいので、前日(9/4)の 【アオゲラ】 をペタッ!。
画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タイミングが悪いときはそんなものでしょうね。私は毎日鳥見に出かけるわけではないので、前日に完全充電しておきます。
kamiyan
2014/09/06 18:53
まだ、難しいんですか。
行ってみようかと思ったけど、もう少し先の方が、良さそうですね!?
POPO
2014/09/06 22:33
当方のツツドリは一日で次々と抜けてしまっているようです。これまでに2度確認してそれぞれ次の日には一日一度も姿を見せない状況が続いています。残念です。
マイ野鳥図鑑
2014/09/07 09:45
<kamiyan>さん
一眼は、一回充電すると3〜4日は持つのですが、却ってそれがアダになってしまいました。(汗)
fujio
2014/09/07 14:51
<POPO>さん
去年もそうっだったのですが、年々難しくなってる様な気がします。
人造湖辺りも来ている様ですね。
fujio
2014/09/07 14:53
<マイ野鳥図鑑>さん
なかなか落ち着いてくれませんね〜。
他にも心当たりが有りますので、そちらも覗いてみようと思っています。
fujio
2014/09/07 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
またも返り討ち。 fujioの鳥撮り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる