fujioの鳥撮り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのフィールドに・・・・

<<   作成日時 : 2014/09/05 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

7ヶ月振りに行ってみました。
と言うのも、我方にツツドリが入ったなら、ここにも来ているだろうと思ったからです。
その思いは、見事に的中しました。
画像

画像

画像

画像

 赤い子も居ました。
画像

画像

画像

画像

画像

 一眼で。
画像


8/4 撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
居るとこには居るもんですね。特に赤いのには会ってみたいです。
kamiyan
2014/09/05 20:19
MFにも、1羽入ってましたが、警戒心が強く、撮れそうもありませんでしたよ。
POPO
2014/09/05 21:01
一眼の...背景とともに良い感じですね〜
コリ
2014/09/05 21:47
見事的中でよかったですね。昨日は雨が上がった後半日探しましたがツツドリの姿は見えなくなっていました。
マイ野鳥図鑑
2014/09/06 07:36
情報と記録の引き出しが豊かなんですねえ。
それがfujioさんがブログネタに不自由しない所以ですね!
通信使
2014/09/06 17:00
<kamiyan>さん
ヤッパリ赤い方が良いですよね。
赤いのを見付けたら、普通のヤツはそっちのけです。(笑)
fujio
2014/09/06 18:55
<POPO>さん
警戒心が強いですね〜〜。
デジスコのテレ端ですので近い様に見えますが、結構遠いんですよ。
fujio
2014/09/06 18:58
<コリ>さん
有難う御座います。
私も気に入っています。
fujio
2014/09/06 18:59
<マイ野鳥図鑑>さん
ツツドリって、こんなに難しかったですかね〜?。
以前は、目の前でも撮れた様な気がするのですが・・・・。
fujio
2014/09/06 19:02
<通信使>さん
行く所に困ると、去年・一昨年のデータをひっくり返してみます。
が、当たる時もあれば外れる時も・・・。(汗)
fujio
2014/09/06 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りのフィールドに・・・・ fujioの鳥撮り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる