fujioの鳥撮り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の 【アカエリヒレアシシギ】

<<   作成日時 : 2014/08/29 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

忙しく動き回るので、デジスコ画像はブレブレ量産でした。(泣)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

 水浴びをしました。
画像

画像


水浴びシーンの動画です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこちょこ動きますもんね。
夏羽の、綺麗なのを、見てみたいもんです。
POPO
2014/08/29 22:20
こちらのアカエリヒレアシシギはすっかり冬の装いなんですね。でも複数でやってきてくれるとは嬉しいですね。
マイ野鳥図鑑
2014/08/30 21:21
<POPO>さん
首の赤いのを見てみたいですね〜。
見られる時は、何時もこんなに白くなってからですものね〜。
fujio
2014/08/30 21:28
<マイ野鳥図鑑>さん
我方で見られるのは、何時もこんな姿です。
大きさを見ると、どうやら(♂)(♀)の様です。
fujio
2014/08/30 21:34
ずいぶんせわしなく動き回るんですね。しかも遠そうで、一眼なら豆粒なんでしょうね。それでも見てみたいものです。
kamiyan
2014/09/01 20:03
<kamiyan>さん
右向き左向きと、忙しなく動き回ります。
近くにも来て一眼でも撮ったのですが、水面が白く光ってしまい没になってしまいました。(汗)
fujio
2014/09/02 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の 【アカエリヒレアシシギ】 fujioの鳥撮り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる