fujioの鳥撮り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨で、在庫から

<<   作成日時 : 2014/08/27 09:06   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

猛暑から一転涼しくなったのは良いのですが、雨が続きますね〜〜。
今朝も、細かい雨が降っています。
沼の【セイタカシギ】
 近くの浅瀬に飛んで来たのを、葦の陰から。
画像

画像

調整池の【セイタカシギ】
 幼鳥です。
画像

 成鳥です。
画像

田圃の 【コチドリ】
 休耕田で水浴び。
画像

田圃の 【ノスリ】
 お決まりの電柱止まりを、車の中からコンデジで。
画像


8/20 撮影

ブログの使用データ量が 3.053Gb と、リミットの 3.072Gb に迫って来てしまいました。
さあ如何しましょう???。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3Gですか。歴史を重ねて積み上げてきたものですから、いっぱいになったからと言って捨てるのも忍びないですね。
kamiyan
2014/08/27 18:45
そんな、容量制限あったんだぁ?
場所、替えるようですかねぇ???
POPO
2014/08/27 20:03
私は使い捨て、過年度の古いのから削除しています(汗)
そうそう、またそろそろ削除が必要です(笑)
通信使
2014/08/27 20:58
自分はどの程度使ったんだろうと見てみようと思いました。ノスリも近くで見ることができるようになったんですね。
マイ野鳥図鑑
2014/08/28 08:07
<kamiyan>さん
そうなんですよ〜。
貧乏性なので、消してしまうのが勿体無くって・・・・。(汗)
ここは断捨離ですかね〜〜。
fujio
2014/08/28 18:53
<POPO>さん
有るんですよ〜〜。
場所替えも含めて、今考えています。
fujio
2014/08/28 18:55
<通信使>さん
以前に、そんな事を仰っていましたね。
以前のを消してしまうと、生きて来た過去を消してしまう様で・・・・。(笑)
fujio
2014/08/28 18:59
<マイ野鳥図鑑>さん
使用した容量は、新規作成欄の左上に記載されています。
先日は、道路脇のネットの支柱に止まっているのを見付けたのですが、車を停めたら飛ばれてしまいました。
fujio
2014/08/28 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨で、在庫から fujioの鳥撮り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる