fujioの鳥撮り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 未だ残っています。

<<   作成日時 : 2014/08/23 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

一組の家族が未だ残っていて、河原に漁をしに来ています。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


8/22 撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ササゴイの漁は見ていて楽しいですね。今季もたくさん楽しませてくれましたね。
マイ野鳥図鑑
2014/08/24 10:04
あんなにたくさんいたのにあと一組ですか。ずいぶんさびしくなりましたが、また来年が期待できそうですね。
kamiyan
2014/08/24 13:16
<マイ野鳥図鑑>さん
近場で見られのを良い事に、何度も何度も載せてしまいました。(汗)
多分、これが最後になると思います。
fujio
2014/08/24 20:05
<kamiyan>さん
ここから40〜50羽が巣立った筈です。
それが全部戻って来たら、大変な事になってしまいます。(笑)
fujio
2014/08/24 20:07
もう、続々、居なくなっちゃいましたか。
寂しいです。
POPO
2014/08/25 20:46
<POPO>さん
巣が有ったケヤキからは、もう出て行ってしまいました。
アオバズク・ササゴイと、私のお助けマンが居なくなってしまいました。(泣)
fujio
2014/08/26 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
未だ残っています。 fujioの鳥撮り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる