fujioの鳥撮り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛んでました。

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

青空が似合います。

【ノスリ】
画像

画像

画像

画像


【ヒバリ】
画像

画像

画像

画像


【アオサギ】
 青空ではありませんが。
画像

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
飛び物、3連発ですか。ヒバリが元気な時期になりましたね。鳥枯れの端境期ももうすぐ抜けられそうです。
健康法師
2009/04/03 21:43
ノスリは青空が似合いますね〜
もう直ぐ夏鳥が大挙して、押し寄せますよ・・・
k_birder
2009/04/03 22:38
ノスリは大きいから、そのあとヒバリ、「♪となりのヒバリ小さく見えまーす」今年のノスリは、たくさんあちこちで見られましたし、フィールドにも、二羽も入ってきました。青空で撮ったのは少ないですけれど・・
薩摩節
2009/04/03 23:35
ノスリもヒバリもすっきりと晴れた空がよく似合います。気持ちよさそうです。
森の生活
2009/04/04 01:18
ノスリもヒバリも天空に舞う姿が綺麗ですね。アオサギはもうヒナが孵ってきましたね。にぎやかです。
マイ野鳥図鑑
2009/04/04 06:24
飛翔姿の鳥三種素晴らしいですね〜
ノスリはやっぱり悠然としていてカッコウイイです^^
syama
2009/04/04 17:29
<健康法師>さん
ノスリは、木に止まっている所を見つけたのですが、車を止めて後部座席からカメラを出しているうちに飛ばれてしまいました。
遠かったので大丈夫と思っても、彼等はこちらを認識しているんですね。
fujio
2009/04/04 17:59
<k_birder>さん
【夏鳥が大挙して・・・】
早く来て欲しいです。
首が長くなってしまいそうです。(笑)
fujio
2009/04/04 18:01
<薩摩節>さん
ノスリは下から見ると白いので、青空に良く映えますね。
ノスリの後では、ヒバリはチョット小さ過ぎましたね。(笑)
fujio
2009/04/04 18:04
<森の生活>さん
『美空ひばり』です。(笑)
ヒバリの囀りを聞くと、春を実感出来ますね。
fujio
2009/04/04 18:06
<マイ野鳥図鑑>さん
アオサギは、もう繁殖しているんですか?。
早いですね〜。
アオサギの繁殖している所は、未だ見た事が有りません。
fujio
2009/04/04 18:09
<syama>さん
ノスリが青空に舞うと、翼の白が綺麗に見えます。
仰る通り、カッコイイですね〜。
fujio
2009/04/04 18:12
まだ、居るんですね。
こちらじゃ、公園の以外、ぜんぜん見かけなくなりました。
ハイタカが、未だに居て、レンジャクを狙っています。
POPO
2009/04/04 20:08
こちらではノスリも見られなくなったみたいです。
ヒバリのこんな風景が普通に見られるのでしょうね。
マイフィールドでは渡っていったのでしょう。もういません(涙)
通信使
2009/04/04 21:33
<POPO>さん
そちらは、未だレンジャクが居るんですね。
ハイタカの狩を見て見たいし、レンジャクが餌食になるのは見たくないし、複雑ですね。(笑)
fujio
2009/04/04 22:12
<通信使>さん
春に、ヒバリが見られないんですね。
こちらでは、『美空ヒバリ』は春の風物詩です。(笑)
fujio
2009/04/04 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛んでました。 fujioの鳥撮り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる